· 

電気温水器交換工事 御殿場市にて

長府製作所 電気温水器交換工事 御殿場市にて
長府製作所 電気温水器交換工事 御殿場市にて
『長府製作所製電気温水器交換工事 御殿場市にて』

いつもご拝読ありがとうございます😊

本日の昼飯は御殿場市のラーメン店の白虎さんへお伺いさせていただきましたー!

さて、本日は弊社OB客様からのご紹介で御殿場市内のお客様宅で電気温水器か電気温水器への交換工事を行わせていただきました!

今回は長府製作所製370リットル丸型給湯専用タイプリモコンセットタイプをご採用いただきました!

既存の電気温水器が年代もので、重量が中々ヘヴィでしたが、問題なく搬入搬出できましたよー!

Gさま、この度は電気温水器交換工事のご依頼誠にありがとうございました😊
長府製作所 電気温水器 370リットル給湯専用タイプ設置工事 御殿場市にて
長府製作所 電気温水器 370リットル給湯専用タイプ設置工事 御殿場市にて

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふじさん (土曜日, 16 4月 2022 23:13)

    御殿場市マンションで電気温水器交換を検討してますが、この事案で、総額費用はおいくらなんでしょうか?

  • #2

    吉原中央電業社 佐野 (月曜日, 18 4月 2022 17:22)

    ふじさんさま

    コメントありがとうございます。わたくし担当の佐野と申します。
    こちらの工事金額ですが、本体、リモコン、工事費込で税込33万円から36.3万円程度となります。(マンションの階数、設置状況、配管状況等により価格が変動いたしますのでご了承ください。)ご検討の程、よろしくお願いいたします。